サントリーがオンラインゲームに?

サントリーがゲーム内広告に乗り出す。コーエーが開発、運営するロールプレイングゲーム「大航海時代
 
Online」において、清涼飲料の新商品「BINGO BONGO(ビンゴ☆ボンゴ)」のプロモーションを展開す
 
る。by CNET Japan
 
サントリーと言えば、アルコールよりサプリメントの売上がすごいことをご存じだろうか?
業界の1,2位を争っている。
 
このサントリーがロールプレイングゲームで広告を出す?
新しい広告の手法に各社がどう反応するか?
 
オンラインゲームにも進出するかも知れない。
恐ろしくどん欲な企業精神。
 
ビールではキリンにはるかに差を付けられているが、
どっこい、その他の部門では他のビールメーカーを凌駕している。
 
まさに、佐治さんの「やってみなはれ」か。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36924749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。